ikyuriaのブログ

モルペコと一緒にレート奮闘中!!

【S34】機械仕掛けのゴツメモルペコ【最終2996位】

伝説幻環境でもモルペコさんを使いたい!! ということで皆さんこんにちわ、イキュリアです。 S34お疲れ様でした!! ついに解禁されてしまった伝説幻無制限環境、大怪獣バトル、世紀末。 様々な呼び名が言われている環境でしたが、いかがだったでしょうか。…

【S31最終1511位】逆風ザシオーガ~モルペコさんはバカンス中~

皆さんこんにちわ!イキュリアです。 S31お疲れさまでした! S31は上振れることができず、目標の3桁まではあと一歩至れませんでしたが、構築自体の完成度はよくできていたと思っているので反省もかねて記事を書いていきます。 モルペコさんは南の島でバカン…

耐久振りスカーフモルペコの可能性を探る!!

モルペコの耐久は、ひ く す ぎ る!! ということでこんにちわ・はじめまして。 普段モルペコとともにレートを潜っているイキュリアと申します。 皆さんはモルペコというポケモンに対してどういうイメージをお持ちでしょうか。 マリィちゃんの相棒、第8世…

【S29】欠陥キュレムネクロサイクルパ~モルペコを添えて~

皆さんこんにちわ! モルペコと一緒にランクマッチ修行中のイキュリアと申します。 S29お疲れさまでした!! 今期も相棒のモルペコとともに戦ってきたので、記録とともに構築記事を書いていきたいと思います。 正直、誇ってお見せできるような結果は残せませ…

【S28最高911位】モルペコ式対面ザシアンカイオーガ【最終1343位R1798】

初めまして!イキュリアと申します。 相棒のモルペコと一緒にS28を戦い抜いた記念として、今回初めて構築記事を書かせていただきます。 最終1343位(撤退時点では911位でした)と決して高い順位ではありませんが、読んでくださると幸いです。 (YouTubeの方…

【剣盾S28】伝説2体環境の中、ピカチュウ統一でマスターボール級まで勝ち上がった話

皆さんこんにちわ!!イキュリアと申します。 普段はゆっくり実況でモルペコを使ったレート動画などを投稿しています! www.youtube.com 今回はその企画の中で「ピカチュウ統一でマスターボール級チャレンジ」を無事に達成することができたのでその記念とし…